自然の庭園

今朝はお散歩途中で雨が降りだしたので林コースへ。

何かの匂いを見つけてクンクンする姿にも緊張するけど、
自然の庭園_d0207298_10473593.jpg

何かに気づいてパッと顔をあげて一点を見つめているときはもっと緊張する。

そろそろUターンしようよ。
自然の庭園_d0207298_10482510.jpg

こんな怖い林だけど、よく見ればイギリス人がお金を出して買いそうなギボウシやシダ類、下草類がいっぱい。

竹もあって小川もあって手入れすれば立派な庭園風になるでしょう。
自然の庭園_d0207298_1050282.jpg

我が家の北の庭もこんな植物で揃えてみようかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-01-15 10:50 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki