白色化

今朝もココアちゃんからお散歩スタート。

昨日のお出かけ疲れでショートコース。


若い若いと言っているココアちゃんも今年で7歳。お顔は白が多くなってきた。童顔だけど白くなるタイプかもね。

耳は奥の腫れはだいぶひいたみたい。赤みが消えて耳の奥が見えるようになってきた。よかった、よかった。

ご飯待ちのさち。


ココアパパがお出かけだと、お散歩時間は短いし、一人でのお留守番もたくさんあって、ちょっと不満顔?こういうときもあるんだよ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-03-14 09:10 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki