ココアの再診

昨日に続き今日も雨な一日。

1週間薬を続けたココアの耳の再診へ。奥に少し赤みが残るもののかなりよくなっていて、後2、3日薬を続けて完了となった。よかった、よかった。

さちは付き添いで体重測定のみ。こうやってただ病院に行くだけというのもいいかなと思って。先生に状態もみてもらえるしね。

診察後は近くの公園へ。

雨で子どもたちがいないので遊具をちょっとお借りした。


かわいいね。自分のかわいい顔、知ってるよね。


雨が降っていなければどこかへお散歩へ行きたかったけど残念。浜松SAで麻婆豆腐を食べて帰宅したのでした。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-03-20 16:45 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki