フィラリア予防薬開始

今朝、今年初めてのフィラリア予防薬を飲ませた。


蚊が吸血するようになったのが今月に入ってからだから今月内に始めれば大丈夫だと思っていたので少し早め。

我が家で予防薬を飲ませるときに気をつけているのは、留守番がなく1日様子を見ていられる、何かあったらすぐに病院に連れていける(休診日ではない)、前後に疲れるイベントがない、他の投薬、注射がないなど。

さちの狂犬病予防接種からは近いけど、レッスンや私の通院を考えて今日になった。

私も今日は安静だし、のんびり一緒にダラダラしようっと。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-05-21 09:45 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki