測りと出会う

お散歩ではいろいろな物に出会うが、今朝お会いしたのはこちら。


確認して怖いものではないことは理解しても並んで撮影は無理なんだね。

来月のスペシャルレッスンの申し込みをした。セミナーでお話を聞いたことはある先生だけれど、レッスンは初めて。楽しみだわ〜。

それまでにちゃんとリードを持てるようにしておかないと。GCTで指2本しか動かないんじゃ、シャレになれないもの。

それにしても安静って暇だわ〜。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-05-21 11:40 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki