復活

昨日は咳も出て、自慢のしっぽ振りも勢いがなかったさち。

一見元気そうに見えるので疲れ具合には気をつけてあげなくてはいけないと思っている。

今朝はさちのご希望でご近所一回りのお散歩。まだ本調子じゃないのかな。

顔もちょっとお疲れ感が。


でもしっぽには勢いが出てきた。

GCT(グッドシチズンテスト)では合格するとスコアシートがもらえる。さちは2枚になった。


前回も2番だったんだ。

私も昨日ゆっくり休んだおかげでずいぶんと楽になった。このごろは鎮痛剤入りのテープを貼らなくても過ごせる。

前屈みの姿勢で痛みが出るので一時はご飯を食べたり、顔を洗ったりするのにも苦労した。今はお茶碗を指だけで持てないのは相変わらずだけど、ご飯は普通に食べられるようになった。

ということで今朝はアイロン掛けに挑戦。

うーん、10分はきついな〜。

前回のリハビリで鎖骨付近が痛くないか聞かれ、大丈夫だと思ったけど、シートベルトが当たったり、リュックを背負ったり、冷えたりすると痛みが出る。聞かれたところはやっぱり痛いんだわ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-06-22 09:45 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki