GCT横浜会場 ココアちゃん連敗

今朝5:30に出発して横浜会場でGCT(優良家庭犬認定試験)を受けたココアとココアパパ。

残念ながら連敗。しかも前回と同じ最後のお食事項目。12ペア中、お食事までいけたのはココアペアとビーちゃんの元クラスメイトだけだったらしい(お会いしたかった)。

慣れない場所でそこまでできたのはすごいけど、そこまでいったからこそ、合格がほしかった。

お食事項目はリハビリ計画立ててやっていかないといけないかな〜。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by yamanoue-fu at 2015-06-27 14:22
はじめまして、「雑種犬「風(ふう)」のひとりごと」というブログの風ママといいます。GCTを受けられたんですね。
すごいです。結果は残念だったみたいですが、犬とのすれ違いまでの動きのある項目は、すべてクリアしているなんて、素晴らしいです。

残りは、じっとしている項目になるので、もうひといき。応援します。

うちの保護犬出身の鈴は、まだまだで今マナーハンドラーを目指しているところです。


また遊びにきまーす。

Commented by maki at 2015-06-28 06:26 x
yamanoue-fuさん、初めまして。ご訪問ありがとうございます。

マナーハンドラーテストを目指されているんですね。
がんばってください。

更新期限まで1年あるので無理して受験する必要はないのですが、さちと更新のタイミングをあわせておきたいこともあって、がんばって横浜まで行ってきました。
結果は残念でしたが、ミニレッスンもしていただいて、とてもいい練習になったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-06-27 12:55 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki