今朝のお散歩は

ココアさんから。


もうすぐ8月の出荷が始まるホオズキの前で。かわいい笑顔。

さちさんは、


猫さん探し。

さちがショートコースなので二人合わせて1時間半。私はいつもと同じだけど、iPhone歩数計で5000歩だからちょっと短いかな。

今朝起きたら腕の痛みも引いていた。これだったら楽しく歩けるかなと思っていたけど、ココアさんのお散歩を始めたら上腕痛。

肘を伸ばして歩くのはしんどいので、肘を曲げて腕を大きく振って歩いているこのごろ。これがいけないのかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-07-29 11:55 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki