稲穂の季節 ニョロニョロと出会う

今朝は田んぼコース。

ホオズキの出荷は終盤。終了した畑もある。


田んぼには再び水がはられ、稲穂が出始めた。季節は進んでいるのよ。

散歩中、ニョロニョロに出会うことも多くなった。


ニョロニョロが我が家の畑に向かっていくのをみると複雑な気持ち。

田んぼコースは6,000歩、4.5km。山登りと同じ1時間半なのに。

もうすぐココアパパも夏休み。お休み中、畑を打ったり、薪をやろうかと思ったけど暑すぎ。家で映画三昧かな。

暑いをアピールする犬。


-----

記憶を辿ってみたら、川越には行ったことがあった。運動公園でJFL Honda FC 対 NTT関東(現大宮アルディージャ)を観戦した。

JFLは自前のスタジアムを持っているチームはほとんどない。Honda FCぐらい(まあ、これがJリーグ加盟のネックになったのだけど)。だからいろいろな会場へ行けてそれはそれでおもしろかった。

涼しくなったらまたHonda FCの応援へ行こうか。それよりエスパルスか?エスパルスががんばってくれないとストレスで痛くなるのよ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-08-06 08:35 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki