寝違えちゃってイタイタレッスン

今朝は寝違えてしまった私。寝違えるといつも首が痛くのなるのだけど、今朝は肩甲骨あたり。歩く振動でも痛い、飲み込むのも痛い、もうイタイタな日。

こういうとき動かないと固まってしまうので予定どおりココア&さちとレッスンへ。

ココアは「ネンネ」の完成品を披露。




いつでもどこでもどんなポジションからでもコマンドでできるように練習していく。

「ネンネ」感を出すためにヘッドダウンの練習も。


休憩もヘッドダウンで。


さちはエイトや鼻に手をかけるトリックの練習。私が痛くて下を向けないから(?)エイトはとってもきれいにできた。

最初のエイトがうまくいっていっぱい褒められたからか終始ノリノリで、、、


ノリノリのさちは何がなんだか意味不明。

ゲームはクリアならず。


ボールをちゃんと突くところから丁寧に練習しようと思ったのでした。

身体中が痛くて、とても疲れた。でもとっても楽しかった。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-08-29 14:05 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki