神奈川県遠征

金曜日は朝早く出発。

最初のSAでおトイレ休憩。


雲が低くて幻想的な感じ。

この後2回休憩して昼前に実家に到着。

ココアは相変わらずノンストップ。


匂いをかいだり、走り回ったり、ぬいぐるみを振り回したり。少しも止まっていない。

さちはお気に入りのソファで。


どこでもすぐに熟睡できるうらやましい特技の持ち主。

しばらく休憩して犬たちをクレートに入れて、私は都会ショッピングへ。

渋谷まで行きたかったけど、ちょっと無理かなと思ってその手前で。それでもおしゃれで人気なスポット。

物を持って歩くのは難しいので見て回ってからお買い物。この方が買う物を厳選できるのでいいかも。

今回ゲットしたのは服を少しとこちら。


もう来年のスケジュール帳やカレンダーがいっぱい出ていた。

カバンを軽くしたこともあって、たくさん見て回ることができた。もっと見たかったけど、お散歩の時間もあるから早めに帰宅。東は日の入りが早い。

夜はこんな甘々なさちちゃん。


いつでもどこでもクレート待機ができると人も犬も楽なのだ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-09-20 09:00 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki