さち 血液検査&抗体検査

今朝はさちの検便を持って病院へ。


なぜ5月?10月だよ〜、私。

朝食抜き&トリーツ抜きのさちちゃん。あまりにお腹が空きすぎて車で胃液を吐いちゃった。トリーツぐらいあげてもよかったかな。

バリケンが汚れて文句を言うさちを完全無視して到着。

体重測定と簡単な健康診断後に採血。腕からはうまく採れなくて首から。首に注射針を刺すなんて私には耐えられないわ。

採血後、トリーツをもらって落ち着く。


ココアのGCT用診断書をもらう予定だったのだけど、まだできていなくて血液検査の結果と一緒に郵送してもらうことになった。

病院後は近くの公園へ行きたそうだったが、首に注射針を刺した後、お散歩に行くなんて私が耐えらないのでそのまま帰宅。私は注射が嫌いです。

ご飯をもらって一休み。ふー。


車のステッカーを貼り替えた。


転写ステッカーは糊や素材が劣化すると剥がせなくなるというので早めに交換。カッターと水を使うと簡単、きれいに剥がせる。

お気に入り。


缶詰はご飯と一緒に入れて炊くと美味しいよ。

それにしても片道1時間弱の運転はまだまだつらいです。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-10-21 15:25 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki