ココアお誕生日記念温泉旅行 河口湖ウォーキングトレイル

前日自然薯忘年会のため、のんびり出発。

お昼前に清水PAに到着。最近お気に入りはこちら。


桜エビコロッケカレー。私あまりポテトサラダは食べないのだけど、このポテトサラダは好み。カレーも深みがあって美味しい。

曇り空で今回も富士山にはおめにかかれないかなと思っていたところに、


富士山登場。もしかして富士山見られるかもなんて期待しながら新富士ICから河口湖へ。

途中、南アルプスと本栖湖をながめる。


河口湖美術館の無料駐車場に車を止めて河口湖北岸ウォーキングトレイルへ。大石公園までつながっている。もう少し早ければ紅葉祭りがあったりして。静かで眺めの美しい遊歩道。

ココアさんとココアパパ。


南を向くと、


ざ・富士山。裾野まできれいに見える。

不思議な記念写真。


さちの顔が微妙だけど、富士山とさちがバランスいいでしょ?


家族写真でも、、、


手前のひっつき虫雑草がメイン。


海外からの旅行者も不思議な記念撮影をしていたので、まあ同じようなものでしょう。

1時間ほどのんびりお散歩していつもの宿へ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-12-08 14:40 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki