贈り物

今朝、さちの実家のお母さんから贈り物が届きました。


シャンプー用の石鹸とヤギミルク。石鹸は使ったことのないものばかり。どれから使ってみようかな。迷うな。

お礼にさちのかわいらしい写真を載せようと思ったのだけど、


アカシアと、キャベツと、玉ねぎと、菜の花。


さちが実家のトンちゃん、つくねちゃん、お母さん、お父さんからいただいたものは、大きな大きな愛情でした。それまで恐怖しかなかったさちの中にその愛情が染み渡りいっぱいになりました。

今は新しく出会うことに物怖じすることはなくなり、好奇心いっぱいです。自分の周りにはやさしさと楽しさばかりと思っているようです。

さちちゃん、それでいいんだよ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by Yakko at 2016-02-24 21:03 x
さっちゃんは、どんなポーズでも可愛いー♡ほんの短い間だつたけれど、震災のあとの悲しい気分を、さっちゃんは癒してくれました。救われたのは私たちだったんだね。今回もまた、さっちゃんに元気をもらっています。ありがとう。
Commented by maki at 2016-02-24 22:00 x
Yakkoさん、ありがとうございます。
さちは本当にかわいらしくて、思わず「かわいい」って言ってしまって、名前を「かわいい」だと勘違いしていないか心配になります。

さちが来てもう5年。早いですね。

今年もアカシアが咲き始めました。アカシアをみるといろいろなことを思い出します。

これからも明るくかわいらしいさちをいっぱい載せていきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-02-24 15:15 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki