さちレッスン

昨日はリハビリの後、さちとレッスンへ。病院へ向かう道と同じ道。

内容は来週の訪問活動に向けて「おかたづけ」とフラワーポットサーチの練習。そして後ろ足を使って移動する練習。

さちは鼻を使うことが大好きだから、それを取り入れたこともやっていきたい。

午後からののんびりまったりな時間でした。

これから日も長くなるから、まったりレッスンもいいかもね。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-04-16 14:10 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki