お猿さんウォッチング

山登り散歩の途中で猿の警戒鳴き声。

その先にはハッサクを口にくわえたお猿さん。

最初は警戒していたものの、さちが攻撃的な様子を見せないため、ハッサクの皮をガードレールの端で切って、食べ始めた。


それをながめる犬。


後ろの木々には子猿がわんかさ。新芽を食べてながら、お猿さんをながめている犬をながめている。この時期は好奇心旺盛なのだろう。

山にミカン類がなくなればまた畑に降りてくる。今年もいっぱい来そうだわ。

「猫さんもいいけどお猿さんもいいわね」。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-05-02 11:10 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki