フィラリア予防デーと下痢ピー再び

先週からの疲れで今日はダウン気味の私。今朝さちと田んぼロングコースへ行ったら足がガクガクになってしまった。

今日は休養日。どんだけでも眠れる。

なので、犬たちはフィラリア予防デー。


今年もミルベマイシン。

昼食後休んでいると待つ犬が目の前に。


いつもは茶色い方が待っているけど、今日は黒いのが待っている。


もしかしたらと思ったらやっぱり下痢ピーだった。

昨日から普通の食事にしていたけど、今日は下痢ピー対策ご飯だね。

ココアは長引くことがあるので油断できない。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-05-18 15:35 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki