みんなでレッスン

今朝は爪切りの後、レッスンへ。お久しぶりなネオくんと一緒。

先日のバランスボールの復習。


ネオくんは初挑戦。


ココアとさちはボーンに4本足を乗せることや、




人のバランスボールに乗ってみる練習。


さちはお散歩で不安定な場所を歩く練習などをしているので、躊躇なくチャレンジできる。

ただこうやってバランスをとることは結構疲れるらしいので1日5分程度、無理をしないように。

後半はサイドステップの練習や、




レトリーブの練習。




涼しいお教室で楽しくレッスンできました。

お教室は涼しいけれど車での移動は暑い。猛暑の間は外出は控えめになっちゃうね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-07-18 15:25 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki