さちシャンプー

蒸し暑くてベトベトする感じ。空気も重いわ。

というところでエアコンを除湿にしてさちのシャンプー。


ピカピカ、すっきりなお嬢さん。

ドライ後は毛が張り付いてまたまた気持ち悪い。

セミさんは移動されました。


貴重な地上での時間、もう少し有意義に使ってほしいと思うのだった。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-07-28 14:20 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki