これでいいのか朝散歩

今朝もご近所一回り猫さん探しコースなお散歩。

自主練。


ご近所一回りだと3000歩ぐらいしか歩けない。しかも猫さんスポットで止まってばかりだし。

ねえ、もっと歩こうよ。


完全無視。

私は猫さん見たって全然おもしろくない。

でもベランダでモグラさん見たときはちょっと面白かった。

モグラさんって10cmぐらいなんだよ。すっごいちっちゃいの。実物を見たことないときはもっと大きいかと思ってた。

午前中から雨が降り出すというので急いでニンニクと大根をまいた。

が、雨は少し降っただけで今は晴れてんじゃん!

今週のノルマは達成できたから一安心。

こうやって自分で作った野菜や地産地消コーナーで採れた野菜をメインに食べていると、旬が終わるとその野菜を食べたいという気持ちもなくなってくる。

もう今はウリ科の野菜ってあまり食べたいとは思わない。

野菜も人も季節の移り変わりを感じているのかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-09-28 11:15 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki