花桃の里と伊那路の旅 その4

翌日は大芝高原やかんてんぱぱガーデンに行こうかと思っていたが、何か名所をということで高遠城址へ行った。

桜の花が終わっていて駐車場は誰もいなかった。

新緑の桜。老木の若返りを図っているのだとか。


野外活動中の中学生に「かわいい、かわいい」と言われながらも、あっという間に散策終了。

消化不良気味だったので大芝高原のウォーキングコースへ。

2kmコースはこんな感じ。


大芝湖。


このカモさん、人を見つけると寄ってくる。ココアやさちにトリーツをあげていると後ろで「ガーガー」アピールしていた。人馴れガモ。

ここでしばらく休憩しながら犬を眺める。


八重桜が満開でした。


さちが疲れて咳が出てしまったし、人もとても疲れたので、帰路へ。

信州は山が美しいのと食べ物が美味しいので大好き。いつか住みたいと思う場所ナンバーワンだわ。

また行きたい。本当に楽しかった。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-05-13 09:35 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki