秋冬野菜

昨日も今日もスイミングへ行こうと思ったのだけど、疲れていてさぼってしまった。

私にとってスイミングは肩周りのリハビリでもある。動かさないと硬くなる。明日は行けそう。

秋冬野菜の作業は順調だ。

キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、ハクサイ、ダイコン類、葉物類、ラッキョウ、ニンニクを蒔いたり、植え付けたり。

第2弾を買ってきた。


レタスがあってよかった。ブロッコリーとキャベツも。ウネがあまったのでニンニクの追加とネギ類。

雨が降るので作業ができるのは次の日曜日かな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-09-26 15:25 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki