湖満喫 レッスン編

今日はみんなでレッスンへ。

久しぶり。やっぱりちょっと寒寒。


最初はさちのグループレッスン。


初めてのメンバーとなかなか刺激的なレッスンでした。

ココアがレッスンの間、さちはガーデンパークをお散歩。


日差しのあるところは暖かくて楽しくお散歩できた。

ココアはいつもと違うメンバーといつもと違うインストラクターのもとでレッスン。


待っている間、自主的に日向ぼっこ&お昼寝の方。


ステージの上はとても寒くて手がかじかむぐらい。でも、こういうのも刺激的でいいね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-12-24 17:00 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki