電柵被害

今朝は田んぼまでお散歩しました。

四つ葉のクローバーを探しています。

電柵被害_d0207298_09202924.jpg

帰ってふと見ると電柵の形が変わってしました。

電柵被害_d0207298_09202989.jpg

イノシシかと思って足跡を探しましたがありません。

よく見ると支柱に白い猫の毛がいっぱいついていました。

電柵被害_d0207298_09202987.jpg

ココアパパの話によると夜中猫の騒ぐ声が聞こえたそうです。

猫さんに何か困ったことが起きて暴れたのでしょう。

かぼちゃもトマトもトウモロコシも大きくなってきているのでイノシシでなくてよかった。



ランキングに参加中。ぽちっとね。

ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2021-06-18 09:20 | 野菜づくり2021 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki