さちの寝床

さちが2階で寝始めて1週間。

最初は天蓋をつけたベッドに湯たんぽを入れたところを寝床にしていました。

それでも夜中うろうろし始めます。私も起きてしまいました。

どうしてうろうろするのか、まだ徘徊というのは考えにくい。

で、気がついたんです。

暑いんですよね、きっと。

ということで天蓋ベッドの前にクッションを置きました。

さちの寝床_d0207298_09162682.jpg

途中寝返りをしているかもしれませんが、朝、私が起きると寝始めたままの格好で寝ています。

明け方寒いので天蓋ベッドはそのままにしていますが、入る様子はありません。

私が起きたとき、ストールをかけてあげて、まだ湯たんぽも温かく、これで良いかという感じです。

リビングで寝ていたときは夜咳をしていたようですが、一緒に寝るようになって咳をしている様子はありません。昼間も咳をすることはあまりなくなりました。

最初は2階で一緒に寝るのは難しいのかと思いましたが、これでお互いよく眠れる環境になりました。

*=*=*=*=*=*

お野菜の販売をしています。

=====

じゃがいも兄妹猫、レオンくん、ポーちゃん、ボアちゃん。
「猫と暮らす会」


ランキングに参加中。ぽちっとね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2023-01-29 09:25 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki